菜々子の絶体絶命ブログ♪

日常で出くわす平凡な出来事を書いていく日記です。

息子くんと赤ちゃん。

今日は私の学生時代からのお友達が4ヶ月の赤ちゃんを連れてお家に遊びにきたよ?! うちの息子くんも赤ちゃんを前にメロメロでずっとずーっとニコニコ何をするわけでもなくニコニコ笑っていて微笑ましかったよー! お友達とは育児の話だったり旦那さん、その他にもいろいろなことが相談できる人なので一緒にいて本当に楽! ランチは私がオムライスプレートを作っておもてなししました。 息子くんも喜んでくれてたくさん食べてくれたよー! それにしても息子くんの赤ちゃんに対するメロメロ具合がすごかったなぁ、自分よりも小さな赤ちゃんをしっかり目の前にして見るのは初めてだから、親の私でも見たことのない優しい笑顔で見ていたよ? 最近お兄ちゃんって呼んであげるととても喜ぶ息子くんです☆ 明日もハッピーでいられますように。 ビキャクイーンで美脚に!?倖田來未の着圧ソックスが凄い理由 https://sugokuiiyo.work/