菜々子の絶体絶命ブログ♪

日常で出くわす平凡な出来事を書いていく日記です。

フレンチランチに行ってきたよ

今日はお休みだったから久々に主人とランチに行ってきたよ。 いつもはラーメンとか回転寿司とかファミリー向けのところばかりだけれど珍しくフレンチにしてみたの。 フレンチってなかなか敷居が高いイメージがあるけど近所に安くて美味しいフレンチのお店があるんだよね。 今回は「シェフおすすめコース」にしたよ。 メイン料理2つ、前菜、パン、デザート盛り合わせ、ドリンクで¥2,160ってかなり安いよね。 今日のメインは真鯛のパイ包みと牛煮込みだったよ。 ソースもすごく美味しいし、お肉もお魚も柔らかくて、接客も素敵で優雅なランチタイムを過ごせたよ。 毎回ここのフレンチに行くと幸せな気分になれるんだ。 こういうお店が増えればいいなって思うよ。 また行こうっと!